2008年02月29日

取扱説明書メーカーと倉木麻衣

取扱説明書メーカーを使ってみた。
歌手の倉木麻衣の名前を入れてみた。

倉木麻衣さんの取扱説明書
倉木麻衣さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 模倣品にご注意下さい。
* オリジナルはこちらではありません。
* 風呂場では使用しないで下さい。
* 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。

また、倉木麻衣さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* きれいなところ
* デパート
* 倉木麻衣さんの家

倉木麻衣さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。


それでも倉木麻衣さんが正常に動作しない場合は。

* 病院へお持ち込み下さい。

以上が倉木麻衣の取扱説明書メーカー

* 模倣品にご注意下さい。
* オリジナルはこちらではありません。

このあたりがどうなんだか・・・
posted by モナー at 14:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 14:05
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 17:53
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 07:09
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 11:44
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 05:31
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 21:55
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 17:56
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

